現在、東京ディズニーランドで行われているレギュラーショーミニーオーミニーが大好きな人たちのための同盟です♪

お知らせ重要
3/29から同盟参加方法が変わりました。
今まではメールを送っていただく方式でしたが、掲示板に書き込む方式になりました。
メールでは届かないということがありましたので・・・:
申し訳ありませんが同盟参加希望の方は新たに同盟参加BBSに書き込んでください。
以前、メールを送ってくれた方のデータは管理人が書き込むのでまた新たに書かなくても良いです。(メール送ったのにかかれてない!!って方はお知らせください)
尚、会員証はこちらのページでUPします。


○その前にミニーオーミニーって??
名前の通りミニーが主役のショーです。
主役ということもあり、このショーでは4つの衣装を身にまとったミニーちゃんを見ることができますo(*^▽^*)o
そしてショーの中盤にはダンスシーンもあって、とっても楽しいショーなのです・・・!
ミニーオーミニーをたまにミニオ・ミニミニなど略したりもします♪


○参加資格
♪ミニーオーミニーが好きな方
♪ミニーちゃんが好きな方
♪ミニオのダンスが好きな方or踊れるわ!って方w
♪フィナーレのミニーたちの仕草が好きな方
♪ミニオの曲が好きな方 などなど・・・
ミニーオーミニーが好きかも!という方や大好き!!って方も気軽に入れます♪


I love minio同盟専用のBBSに必要事項を書いてください。

○必要条件
1.名前
2、メールアドレス
3.ホームページアドレス(ある方)
4.ほしい会員証の番号(いらない場合は不要とお書きください)
5.ミニーオーミニーへ一言


同盟参加BBS&ミニオ同盟名簿

会員証置き場♪(運命さん・グローバーさんのプレートUPしました!遅くなってすみませんでした。)

○会員証サンプル・バナー
ヘボイ会員証ですが・・・^^:

    
1        2

      
3        4
バナー      

ホームページをもっている方は会員証かバナーを張ってくれると嬉しいですo(*^▽^*)o
アドレス http://miniolove.fc2web.com/doumei.html


ランキングにも参加してます♪気に入ってくださったらぽちっと押してくれると励みになります!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送